· 

夏の思い出に~同盟学寮合同イベント

今年は BBQ 会場を貸し切って、白山寮、市谷寮合同で夏のイベントを実施しました。当日は去年の大雨の開催とは異なり、天気に恵まれ、BBQ 日和となりました。

 

久しぶりの再会に喜ぶ寮生、初めて顔を合わせて緊張している寮生、たくさんのお肉や飲物に喜ぶ寮生など、いろいろな寮生がいましたが、みんなで BBQを楽しんだり、いろんな話で盛り上がったりとあっという間の 3 時間でした。

 

そのなかでも盛り上がったのが、イントロクイズや出し物などのレクリエーション。夏のテーマソングで盛り上り、寮生の出し物のダンスや歌を楽しみ、夏の大きな思い出になりました。最後にみんなで集まって写真を撮り、寮生で集まる今後のイベントもより楽しみになりました。

(市谷寮文化担当・加藤菜央)