· 

市谷寮で「卒寮生を送る会」

2月5日に「卒寮生を送る会」を市谷寮の食堂で開きました。

 

最初に卒寮生が一言ずつ挨拶。後輩の寮生にとって先輩方の言葉はとても心に響きました。一緒に卒寮する仲間やお世話になった寮長、相部屋の後輩へ今までの感謝の気持ちを伝え合う先輩方の姿は感動的でした。参加者全員でお菓子を囲み、仲良く談笑し合う楽しいひとときとなりました。

 

寮内で共に過ごしてきた日々は貴重で素晴らしい時間であり、卒寮していく先輩方の存在はとても大きいものだったと再確認できました。卒寮される先輩方のこれからの活躍を願うとともに、私たちがしっかりとこの寮の伝統を引き継いでいこうと思います。

 

(市谷寮文化担当・加藤菜央)