· 

同盟学寮、3年ぶり合同でイベント

3年ぶりに白山寮、市谷寮合同で夏のイベントを盛大に行いました。

 

当日は、なんと台風真っただ中で大雨に見舞われるという記録にも記憶にも残る催しとなりました。

 

3年ぶりの再会を喜ぶ寮生、初めて顔を合わせて緊張している寮生、お酒が飲めると思いきや飲めずにショックを受ける寮生・・・いろいろな寮生がいましたが、みんなでワイワイお肉を焼いて食べて、おしゃべりをして、あっという間に3時間が経過していました。悪天候なんてなんのその。

 

なかでも盛り上がりを見せたのはビンゴ大会でした。普段はなかなか手が出ないあんなものやこんなものまで景品に並んで、寮生のボルテージは最高潮。旅行券を当てた寮生は大騒ぎ!

 

終了後みんなで集まってハイチーズ。この頃には雨もすっかりやんでお台場の景色が目の前に。男女仲良くなり、クリパ(クリスマスパーティー)に向けてのとてもいい布石になりました。今後のイベントもますます楽しみになりました。

(白山寮文化担当・永山幹稀)